Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
PHOTO

昭和の洋食・しっとりハムカツせんべいのフリー写真素材

【無料写真素材】昭和の洋食・しっとりハムカツせんべい

場所   : -

撮影年度 : 2018

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 40D

レンズ  : Canon EF50mm F1.4 USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません
カテゴリー→ フォト , 食べ物・料理

 

「昭和の洋食・しっとりハムカツせんべい」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「昭和の洋食・しっとりハムカツせんべい」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

昭和の洋食・しっとりハムカツせんべいは千葉のあられ煎餅メーカーである三真が作ったお菓子です。

こちらの「昭和の洋食・しっとりハムカツせんべい」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

昭和の洋食であるハムカツを再現したお菓子

しっとりハムカツせんべいは、ハムカツの味を再現したお煎餅です。

実際はハムカツとは別物ですが、ソース味のしっとりしたお煎餅は、ハムカツ感があるといえなくもありません。

ぬれせんべいやハムカツが好きな方は好みの味だと思いますが、食べてみると思ったより濃い味付けなので、いくらでも食べられるポテトチップスとはまったく別の仕上がりです。

とても美味しいのですが、比較的重いものでも大丈夫な私でも、連日食べたいと思うものではありません。時々むしょうに食べたくなる感じでしょうか。

仲間と集まった時に懐かしい雰囲気のパッケージで盛り上がりながらワイワイ食べたこともありますが、そういう食べ方のほうが向いているかもしれませんね。

私は職場の隣のお店によく置いてありましたが、普通のスーパーなどではほとんど見かけないハムカツせんべいでした。

だいぶ前に星野源さんがテレビで絶賛したときはかなり品薄になったそうですね。ネットでも買えますので、食べてみたいと気になった方は頼んで食べてみてくださいね!

関連する写真素材

ページのトップへ戻る