Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1354枚
INFO 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。
BLOG

しまなみ海道・因島大橋に向かう自転車道のフリー写真素材

【無料写真素材】しまなみ海道・因島大橋に向かう自転車道

場所   : 広島県 尾道市

撮影年度 : 2017

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XC16-50mm F3.5-5.6 OIS

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「しまなみ海道・因島大橋に向かう自転車道」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「しまなみ海道・因島大橋に向かう自転車道」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

しまなみ海道の向島にある自転車動・原付道で、因島大橋に上っていく道路です。自動車や125cc以上のオートバイは走ることが出来ません。

こちらの「しまなみ海道・因島大橋に向かう自転車道」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

おすすめ!

自転車と原付で走るのが楽しい「しまなみ街道」

広島県尾道市と愛媛県今治市を結ぶルートがしまなみ街道です。瀬戸内の島々を結び素晴らしい風景を楽しめるしまなみ海道ですが、一番楽しめるのはやはり自転車か原付でしょうか。

自動車は高速道路を走って駆け抜けてしまいますが、しまなみ街道の橋には自転車と原付、そして歩行者だけが通れる専用道があります。

この自転車道・原付道は、瀬戸内の美しい島々を停車して眺めることが出来るのです!

橋への上りは原付や自転車の共用または専用の道になっています。海辺から橋までの高さへ上るので、それなりに上りが続く道ですが車が来ない中を走れるのは気持ちがいいですよ。

 

機材

「しまなみ海道・因島大橋に向かう自転車道」の写真を撮影したカメラはキヤノンEOS 5D MARKⅢ

「しまなみ海道・因島大橋に向かう自転車道」の写真は、2012年11月発売のキヤノンのデジタル一眼レフカメラ、EOS 5D MARK Ⅲで撮影しました。少し古くなってきたので中古価格がだいぶ下がりましたが、フルサイズのセンサーを搭載しており様々な用途に使えるバランスの良いカメラです。

 

他にも!

しまなみ街道のフリー画像は他にもあります

しまなみ街道のフリー写真素材も少しずつアップしていきます。こちらも是非ご覧ください。

 

場所!

写真を撮影した場所はこちらです

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る