Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1853枚
INFO 2022年4月19日:登録写真が1,800枚になりました。 2022年3月7日:登録写真が1,700枚になりました。
BLOG

AE86のシフト部分(純正5速革巻き)

【無料写真素材】AE86のシフト部分(純正5速革巻き)

場所   : -

撮影年度 : 2015

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 40D

レンズ  : Canon EF24mm F2.8 IS USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません
カテゴリー→ ブログ , フォト , 乗り物

「AE86のシフト部分(純正5速革巻き)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「AE86のシフト部分(純正5速革巻き)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

トヨタ レビン AE86のシフト部分の写真です。トヨタ純正の5速革巻きシフトノブがついています。こちらの「AE86のシフト部分」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

スポーティーを演出した5速マニュアルギア

AE86の純正革巻きシフトノブは、擦れてきて最後はボロボロになってしまうのですが、ななかんだこの少しレトロで雰囲気のあるシフトノブはとてもかっこいいですね。シルバーできらきらと輝く太めの文字もとてもいいです。

AE86はカローラレビン・トレノの名称の車ですが、カローラの名前がついてはいるものの、シフトフィールなどはスポーツタイプらしいフィーリング。

古い車なので新しいスポーツカーと比べるのは可哀想ですが、スポーツタイプではない車のマニュアルギアと比べればスコンと入る気持ちよさがありました。

 

絶景!

AE86カローラレビン GT-APEXという車

AE86カローラレビンの歴史やエンジン、装備などについて下の写真のリンク先で少し紹介しています。

また、こちらにAE86の後席についても少し書きました。こちらも興味があればご覧ください。

 

機材

「AE86のシフト部分(純正5速革巻き)」の写真を撮影したカメラはキヤノンEOS40D

「AE86のシフト部分(純正5速革巻き)」の写真は、2006年発売のキヤノンのEOS40Dというカメラで撮影しました。もうかなり古いものなので中古は格安です。暗所性能は現代のカメラに太刀打ちできませんが使いやすくいいカメラです。

 

絶景!

他にもAE86のフリー写真素材はあります

数はとても少ないですがAE86のフリー写真素材は他にもありますので、気に入ったら是非お使いください。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る