Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1011枚
INFO 2021年3月31日:スマホのトップページの写真表示を変更しました
2021年3月18日:登録写真が900枚になりました。
BLOG

【無料写真素材】新横浜ラーメン博物館の昭和レトロな看板

場所   : 神奈川県 横浜市 港北区

撮影年度 : 2014

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS Kiss DN

レンズ  : Canon EF40mm F2.8 STM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「新横浜ラーメン博物館の昭和レトロな看板」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「新横浜ラーメン博物館の昭和レトロな看板」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

新横浜ラーメン博物館の通路にある看板です。昭和レトロを演出した雰囲気は、とても懐かしい雰囲気になりますね。こちらの「新横浜ラーメン博物館のレトロな看板」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

いいね!

古き良き昭和を再現した新横浜ラーメン博物館

ラーメンをテーマにしたアミューズメントパークが新横浜ラーメン博物館です。全国の美味しいラーメン屋さんに出店してもらい、現地に行かなくても色々なラーメンを食べることが出来ます。

博物館内は、昭和の町並みを再現したノスタルジックな作りになっており、なんとなく懐かしい古き良き時代を楽しめるようになっています。

ラーメン文化を知る博物館としても機能しているため入場料が必要なのですが、定期的に行く人は入場料が実質無料になるシステムなどもあり、近隣の方たちは食事処としてラーメンを食べに行く場所として活用もしています。

それほど大きな施設ではありませんが、なんともいえない昭和レトロな雰囲気の町並みは、ラーメンを食べなくても見る価値があると思います。

 

<新品から中古まで安心して購入できカメラショップ>

 

場所!

新横浜ラーメン博物館の場所はこちらです

JR新横浜から歩いて5分ほどの所にあります。駐車場も完備しています。

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る