Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

精進湖のヘラブナ釣りと富士山のフリー写真素材

【無料写真素材】精進湖のヘラブナ釣りと富士山

場所   : 山梨県 南都留郡

撮影年度 : 2007

サイズ  : 2200 x 1650 ピクセル

カメラ  : Canon PowerShot G3

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「精進湖のヘラブナ釣りと富士山」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「精進湖のヘラブナ釣りと富士山」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

精進湖と富士山の写真です。精進湖に浮かぶボートはヘラブナ釣りをしています。のどかな雰囲気がいいですね。

こちらの「精進湖のヘラブナ釣りと富士山」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

ヘラブナ釣りが盛んな精進湖

富士五湖の一つである精進湖はヘラブナ釣りが盛んで、湖上に浮かぶボートはヘラブナ釣りをしています。湖に点在する船宿でボートを借りて所定の場所で釣りをするスタイルです。

精進湖では毎年ヘラブナを放流しており適正数を保つようにしてあるため、ビギナーには釣りやすく、ベテランには奥深さが味わえる釣り場になっています。

私は海釣りしかしませんので、ヘラブナは子供の頃にマグレで1枚しか釣ったことしかありませんが、繊細な竿や仕掛けで繊細なアタリを取るヘラブナ釣りも面白そうですよね。

なんにせよ、富士山を見ながら湖上にいるだけでとても楽しそうな気がします。湖上に浮かぶボートと富士山を陸から眺めているのも楽しいのですけどね!

 

吹き出し

富士山が写っているフリー写真素材は他にもあります

富士山が写っている写真は他にもありますので、富士山の写真をお探しの方はこちらも是非ごらんください。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る