Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1011枚
INFO 2021年3月31日:スマホのトップページの写真表示を変更しました
2021年3月18日:登録写真が900枚になりました。
BLOG

道道106号線から見た利尻富士のフリー写真素材

【無料写真素材】道道106から見た利尻富士

場所   : 北海道 天塩郡

撮影年度 : 2002

サイズ  : 1300 x 979 ピクセル

カメラ  : Sanyo DSC-SX550

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「道道106から見た利尻富士」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「道道106から見た利尻富士」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

北海道・道道106から見た利尻富士の写真です。2002年に古いデジカメで撮影したものですが、雰囲気が好きな写真です。あまり使い道はないかも知れませんが、こちらの「道道106から見た利尻富士」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

海上に浮かぶ美しい姿の利尻富士

利尻富士と呼ばれる北海道利尻島にある利尻山は標高1,721mの独立峰です。利尻島全体が山のようにそびえ、海上にそびえる姿はとても綺麗です。

この写真は北海道最北端・宗谷岬へと続く道道106号線という道から眺めたものですが、道を走っていても、隣の礼文島から眺めても、利尻島で眺めても、その美しさと存在感がすごいです。

 

<新品から中古まで安心して購入できカメラショップ>

 

場所!

写真を撮影したのは道道106号線

オロロンラインと呼ばれる手塩から稚内までの続く道が道道106号線です。最果ての雰囲気の中に現れる利尻富士がなんとも言えない雰囲気の道です。

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る